まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

NHKあさイチ『人生が輝くヒケツ!“押しのいる生活”のススメ』

2020-10-05 08:49:09 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

偶然見てます、このコーナー 

サイトはこちらから。

博多華丸大吉さんの後ろのピンクボードの中の“押しの名前”を必死で見つつ、トークを聞いています。

たくさん発見しましたよ。

EXO、イ・ジョンソク、カン・ドンウォン、シウミン、ユンホ、ベクヒョン、イ・ジュンギ・・・etc.

“押し”と言う言葉が確定したのは最近だけど、その精神は今始まったわけじゃない事は、分かりますよね。

 

私で言うなら、やっぱりチョ・スンウssi

スンウssiが全ての始まりだったなぁと、つくづく思っています、今。

 

そして今はもう一人・・・と言うか、もう一組。

ご存じBTS

こちらはまだアルフィーと新鮮組、娘にしか公表していません。

なかなかSNSで繋がるには勇気が必要。

あ・・・ここでも、堂々と公表してましたね

大島さんではないけど、一人でこそこそと応援し続けようと思っています。

 

やっぱり、押しがいる事は生活の張りになります。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ノクドゥ伝~花に降る月明... | トップ | 『ノクドゥ伝~花に降る月明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事