まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ラブレイン」韓流αに!

2012-07-11 08:11:25 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定
「ラブレイン」 オリジナル・サウンドトラック (外付特典:ポストカードなし)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

ユン・ソクホ監督の作品、そしてチャン・グンソクくん、ユナさん主演の作品として、注目された「ラブレイン」

韓国内では、視聴率がさほど上がらなかったようですが、いよいよ地上波に登場ですよ

フジTV、午後枠の“韓流α”に登場します。

7/25~ですって。

やっぱ、観なくちゃな

「ラブストーリー」と被ると言われた設定や展開を、チェックしなくては

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ペク・ドンス』28話まで | トップ | 『パダムパダムー彼と彼女の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ! (ペンちゃん)
2012-07-11 09:51:02
いよいよ、噂に聞いたドラマの日本放送ですね。
メインキャスト二人だけでなく親世代を演じる俳優さんたちにも魅力あるんですが、

何と言ってもストーリーが?!

ぜひぜひウォッチして報告してください。

四季シリーズのどれかとつながるかな??
返信する
楽しみです (まぎぃ)
2012-07-11 14:00:13
「春のワルツ」以来のユン・ソクホ監督作品というのも興味があります。

でもやっぱり一番気になるのは、「ラブストーリー」との共通点。
殆ど予備知識が無いのですが、知らないまま視聴を開始した方が偏った見方をしなくて良いかも…と思ってます。
返信する
初めてお邪魔します。 (ハルモニ)
2012-07-13 12:38:59
まぎぃさん、はじめまして^^  ハルモニと言います。
トンイを鑑賞中で、どうしても35・6話が見れず、とばさなくてはいけないので ( レンタルでいつまでも返却がなく ) 37話から観るの前に、こちらのあらすじに頼りました。 大変参考になりました。

と。。。。オモ、スンウ君のファン?オモ、ネコちゃんもいる、本もお好きな方、介護のお話しも・・・・・と、ついお邪魔しまして^^;
ステキなブログに出会えて嬉しいです。
私は勝手気ままなブログですが、ネコさんもいまして、本も大好きで、ちなみに今介護施設の責任者でして~
そして、スンウ君は大好き^^ 映画はほぼ観ております。
( といいましても、今時ナンですが、私はヨンジュン君家族未満でして^^; )
実はこちらの記事で「ラブレイン」が「ラブレター」に被る?という記事に目が・・・・
そうか~
しかし、時間の関係で中々TVを見ることもかなわず・・・・
また、こちらにお邪魔させていただくと思いますので、よろしくお願いします。
初めてのコメントで長々失礼しました。
返信する
はじめまして (まぎぃ)
2012-07-13 14:15:27
ハルモニさん、コメントありがとうございます。

早速、ブログにお邪魔させていただきました。

猫さん、いるんですねぇ。楽しそうで羨ましいです。

それから、ちなみに私のオンマは、大のヨンジュンssiファンです。もう「冬ソナ」」以来、一筋です。
先日も、リクエストされてた「ドリームハイ」をダビングしたDVDを送りました。

拙いレビューですが、何かの参考になれば…と思ってます。
これからも、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事