まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『仮面の秘密』7話まで

2023-08-29 21:45:27 | チョ・ヒョンジェ関連

レビュー一覧は、こちらから。

 

ウンハン、地下室への階段を降りた時、一瞬ためらったみたいに見えたのは、何故か体が震えたからでした。

何かを覚えているのでしょうかね。

 

チャンギがドアから出て来て、ウンハンを咎めました。

ウンハンは、咄嗟に、トイレットペーパーが落ちたのを、拾いに・・・と言い訳をしました。

チャンギは、例の“お湯”の一件を問いました。

「毎日ニュースを読むので、喉は大切かと・・・。」

と、ウンハン。

でもその時は、飲むモノを頼んだのが自分かどうかはウンハンは知らなかった筈・・・とチャンギ。

ウンハンは、そう問い詰められても、説明が出来ません。何の気なしに・・・と言うのが正解でしょうから。

でもま、チャンギはそれでウンハンを解放しました。

 

ウンハンは、地下室に何かあると感じてはいるものの、これ以上探ることは無理だと思いました。

チャンギの妻に関して知っているのは、家政婦の中ではファン女史だけです。

ファン女史がこの家の中で好きなのは、チャンギ妻だけでした。

早く帰ってきてほしいと言っています。

 

ある日、ワインセラーに入ったウンハンは、そこで携帯を拾いました。

誰のモノか分からないので、ファン女史は預かっておくようにと言いました。

これはどうもスジンが探している携帯のようです。スジンに命令したのは、チャンギです。

その携帯が外に出たら、大騒ぎになると、チャンギは言います。

いったい何が記録されてるのでしょう。

 

ワインセラーが拾ったものがもう一つ。グミです。

まるで、子供が好むような。

これも何かに繋がるんでしょうね。

 

チェヨンが招待されてやって来ました。

ファインコスメはチェヨンのお陰で業績が上がっているようです。

チェヨンは、ミン会長にガンウとのことを話してあるようですね。結婚したいと思っていることを。

 

食事のサービス係がワインを出し忘れていたので、ウンハンが持って行きました。

その時の会話で、ミン会長が、チャンギを離婚させたがっていることを知りました。

チャンギにその気が無いと言う事も。

 

ここでまたウンハンがしたことが、チャンギとスジンの気に留まりました。

チャンギの前に、ツマミ用のなつめを置いたのです。

これは母親のミン会長ですら知らないことでした。その場で知っているのは、スジンだけ。

私が教えました・・・と咄嗟にスジンが言いました。

 

ウンハンも、自分の行動が理解出来ませんでした。チャンギと何か関係があるのだろうかと思いました。

スジンが、ウンハンを問い詰めました。

が、この時も、ウンハンは答えられません。自分でも分からないのですから。

ファン女史が庇ってくれたので、その場はそれで終わりました。

 

チャンギも気になっていました。

で、スジンに聞きました。本当にナツメの事は教えたのか?と。

「彼女が僕に詳しいことが、なぜか嫌じゃないんだ。」

それを聞いて、スジンは意地になったように言いました。自分が教えたんだと。

スジン、チャンギを想ってるの

だから、チャンギ妻のことを嫌ってるの

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面の秘密』6話まで | トップ | 『仮面の秘密』8話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョ・ヒョンジェ関連」カテゴリの最新記事