まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『仮面の秘密』8話まで

2023-08-30 15:22:03 | チョ・ヒョンジェ関連

レビュー一覧は、こちらから。

 

ウンハンは、自分がいったい誰なのか、いっそう気になって来ました。

と言うより、正体を知るのが怖くなってきました。

チャンギのことをあまりにも知り過ぎているから。

ファン女史は、チャンギが浮気しているに違いないと以前から言っていました。だから、チャンギの妻が家を出たんだと。

まさか自分が・・・という思いが頭を過りました。

だから、チャンギ妻が自分を襲わせたんだと。

 

それをガンウに打ち明けました。

でも、ガンウはそれを否定しました。

「君が忘れたシン・ヒョンソを僕は知ってる。君は良い人だ。」

 

突然、キム班長がやって来ました。

なんと、下の部屋に引っ越ししてきたと言うじゃありませんか

顔が違うウンハンを、キム班長は、ガンウの恋人だと思いました。

やっぱり、ガンウを怪しんでいるようですね。

 

ウンハン母は、まだ捜索願を出していません。

スハンが出すように言っても、スハンのために出さないとか警察に行けないとか、訳の分からない事を言ってます。

いったい、何故

 

ガンウは、ミン会長の依頼を受け、チャンギの美容カウンセリングをするために、屋敷に行きました。

ウンハンには、内緒にしていました。

ウンハンが驚いて、何か口走ったらどうするつもりなんざんしょね。

イマイチ緊張感が足りない気がします。

 

ガンウが屋敷に到着した時、家政婦たちは炎天下で庭作業をしていました。

ウンハンも・・・です。

そして、ガンウの目の前でウンハンが倒れてしまったのです。

その日は、朝から体調がイマイチだったので、ガンウも心配していたのですが。

 

ガンウが咄嗟に応急措置をしたため、大事には至りませんでした。

意識を取り戻したウンハンに、チャンギはしばらくそのままで・・・と声をかけました。

スジンはまた嫉妬の目を向けました。

 

少し回復したウンハンは、ファン女史を手伝ってシーツ交換をしました。

その時、また、何の気なしに口走ってしまったのです。

チャンギは、ベッドのこちら側で寝る・・・なんて。

ファン女史は、驚いて、まさか寝たの?・・・と半分冗談めかして言いました。

その瞬間、ウンハンは慌てて駆けだしました。

もう、そうだとしか思えません。自分はチャンギの浮気相手だとしか。

 

すぐさま、家に駆け戻りました。

そして、ガンウの家を出て行くべきだと、荷造りを始めたのです。

そこに、ガンウが帰って来ました。

「私は良い人じゃない。人の男に手を出すような女であってほしくなかった。それ以外は受け入れられると思ったのに。」

そう言って泣き出したウンハン。

ガンウは言葉が出ませんでした。

 

ところで、チェヨンはガンウ父に取り入ろうと見え見えの行動に出ています。

ガンウ父は、ヒヨンと同居しているの?

 

ミン会長は、離婚届の書類まで準備して、チャンギに離婚を強要しました。

が、チャンギは聞き入れません。

スジンはそれを見て、ほくそ笑んでいます。

そしてとうとうウンハンの正体が判明。

なんと、チャンギの妻ですよ浮気相手なのではなく。外国に行っている筈の・・・。

韓国ドラマランキング
韓国ドラマランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面の秘密』7話まで | トップ | 『仮面の秘密』9話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョ・ヒョンジェ関連」カテゴリの最新記事