まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ファン・ジニ』NHKで放送♪

2008-03-27 10:32:26 | 韓国ドラマのエトセトラ
ファン・ジニ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ,キム・ジョンウン,チェ・ヘジン,KCM
PONYCANYON INC.(PC)(M)

このアイテムの詳細を見る

新聞発表がありましたので、紹介します。

 

NHK衛星②で、4月6日から毎週日曜日、午後9時から放送がスタートします

 

詳細は、NHKHPからどうぞ。

放送時間の表記を見ると、もしかしたら、ノーカットなのかもしれませんね

中途半端な終了時間が記されてますし・・・。

字幕なのか、吹き替えなのかも、ちょっとわかりませんが。

 

ま、とにかく、わたくし、まぎぃは、この作品、ずぃ~っとお勧めします

 

是非、ご覧になってください。

「チェオク~」での姿とはまた違ったハ・ジウォンさんが見られます。

チャン・グンソクくんの純粋で切ない演技にも、心惹かれること請け合いです

BGMも良いです

 

今までの記事は、こちらこちらから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パパ3人ママ1人」制作発表会 | トップ | 復帰!\(^O^) / »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~うれしい (yoongun)
2008-03-27 21:16:59
ファンジニが観られるなんて。
字幕かな?NHKだからあやしいですね。

日曜日か~う~ん、日曜は家族も録画するものがあるし・・・W録できるからなんとかなるかな。。。

友達がとてもいいと何度も言うのでとても楽しみです。
返信する
楽しみにしていてください (まぎぃ)
2008-03-28 10:01:26
おはようございます。

「ファン・ジニ」、結構早い時期から、NHKでは注目していたようです。
視聴率が良かったと言う事もあるし、「チェオク~」で顔が売れてるハ・ジウォンさん主演と言う事もあるかもしれません。

私とすると、絶対にお薦めしたい作品の一つです!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事