まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

復帰!\(^O^) /

2008-03-27 19:56:32 | その他
夕方、例の某大手電気店から修理完了の連絡♪

「いつでも取りに来てくださって、結構です。」
「はいっ!有難うございましたっ!」

その足で、即、電気店へ!

無事、データも保存されてましたぁっ(^Q^)/

この時の写真と見比べていただければ、デッキくんの存在がお判りいただけると思います。


早速、明日にでもダビングして、オンマに送ってあげましょう♪
もち、ぺ様のを!

あー♪
やっと以前の様に、韓国ドラマ&映画の世界に浸ることができますーっ(*^_^*)

あ…(;^_^A
まだ娘が居るんだった(>_<)

こりゃ、やっぱり娘が入職してからだな、ゆっくり浸って観る事ができるのは…(◎-◎;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ファン・ジニ』NHKで放送♪ | トップ | 「パパ3人ママ1人」動画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事