まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

'Permission to Dance' Dance Practice

2021-07-26 17:18:39 | 家族関連

[CHOREOGRAPHY] BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Dance Practice

 

決して私がDance Projectに参加するわけじゃありませんよ、勿論。

相変わらず自粛生活を心がけているアルフィー&まぎぃは、どうしても運動不足になります。

でもね、以前記事にも書いた“新しいお友達”でのウォーキングは、続けていますよ

タブレットでBTSの曲やら動画等を見ながら、1時間のウォーキングが日課となっています。

その時、この曲が、今一番歩くテンポに合ってて、良いんです。

歩く速度は、以前よりアップして、今は、4.7㎞/h。

全身シャワーを浴びたくらいにびっしょびしょになりますが、気持ち良いです。

ほんの少し、体が軽くなった気がします。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『哲仁王后(原題)』4話まで | トップ | 日々気付く事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関連」カテゴリの最新記事