まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

新しい年度が始まりましたね(=゚ω゚)ノ

2023-04-05 17:06:57 | 食べ物関連

何度も書きますが、本当に年をとると時間の流れに加速度がついて来ます

だから、きらきらの一年生、新入社員さんたちを余計に羨ましく感じています。

自分にも、あの時があったんだよな・・・とね。

もう、思いだせないくらい昔の話ですが。

 

・・・とまぁ、しみじみするアルフィー&まぎぃの老夫婦です。

精神年齢は30代のつもりですよ 食欲も30代

 

で、今日の話題ですが。

この存在、ご存じでしたか

少し前、業務スーパーで見かけて、驚いてしまったんです

『超熟』は、スーパーで普通に売られていますよね、1斤単位で。

でもこれは、3斤分

値段は格安

その時は、家にまだパンがあったので、買うのを断念。

ところがその後は、ぱったりと見かけなくなってしまったのです。

勿論、スーパーなんぞでは一度も見かけた事がありません。

 

『超熟』の味は、承知済みゆえ、こりゃ、是非ともゲットしなくてはと、時々チェックしに業務スーパーに足を運んでいましたが、姿を見る事叶わず。

こりゃ、開店直後に行かなくてはいけないと、午前中に行って来ましたよ

 

発見

残ってた1本を見事ゲット

なんか、すっごいお仕事した気分

 

一時期、食パンの一本買いをして味の違いを楽しんでいたまぎぃですが、入院後、食欲が落ちていたこともあり、通常の1斤買いとなっていました。

久しぶりに先日一本買いをしたら、驚くほどに値上げしてて、怯んでしまった私。

そんな時の『超熟 3斤』との出会いです。

お値段は税込み500円ほど。

お得です

 

ネットでは、結構な高値で出ています。

普通のスーパーでは見かけないので、興味のある方は、一度業務スーパーをチェックしてみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目 | トップ | 「赤い袖先」OSTプレゼント♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事