まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

ご飯泥棒(* >ω<)

2020-07-14 00:32:21 | 食べ物関連

今の私には、超危険な食べ物を作ってしまいました。

世間で言うところの“飯泥棒”。

つまり、いくらでもご飯を食べてしまうという代物。

それが、上の『大葉の醤油漬け』。

にんにくと醤油、いりごま、胡麻油、粉唐辛子等を混ぜたタレに漬けるだけ。

あっという間に出来るのに、これが超美味しい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

どれだけご飯泥棒なのよ・・・と、半信半疑で食してみたら、これが(^з^)-☆

とーっても美味しい(*^ー^)ノ♪

相当美味しい

 

危険です

この自粛期間で更にふくれたまぎぃには、めちゃくちゃ危険な食べ物。

アルフィーに出したら、あっという間に完食してしまいましたよ。

でも、性懲りもなく、また作ろう・・・と、思ってるところです。


人気ブログランキング

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キル・イット~巡り会うふ... | トップ | 『キル・イット~巡り会うふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事