まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

可愛いでしょ?(*^_^*)

2008-02-03 17:12:42 | ご近所探訪
玄関の門扉に積もった雪♪

雪掻きなんぞを…と、出てみると、こんなんなってました(^^)v

門を開けると、落ちるだろうと思ったので、その前に、ぱしゃっ(^.^)b

雪はお昼頃をピークに、今はみぞれ状態。
でも、かなり積もりましたね。10cmくらいは充分ありますな(@_@;)

二年ぶりの雪掻きは疲れました(;^_^A
明日筋肉痛になってなければ良いのですが…o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ありがとうございます』始... | トップ | 風雪一過?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事