まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

これからの事

2006-04-21 11:10:13 | 介護関連

明日・・・或いは明後日から(アルフィーの仕事の都合で、二転三転してます・・・)少しの間田舎に帰省します。
だから、ブログの更新が今までの様には出来なくなります。

でも、決して中止してしまう訳では無いので、皆さん、時々覗いてみて下さい。
携帯からだったり、PCからだったり・・・と、投稿も様々になると思います。きっと、慣れない為形式も文字フォントも違った物になるかもしれませんが、その辺は目を瞑ってください。

その準備で、今日はど~っても忙しいのに、娘から先日
「誕生日には手作りクッキーが欲しい。
等と言うノー天気な伝言があったので、又子供に甘い母親としては、作らざるを得なくなりまして、現在1回目の本焼き中。

あ~、余計に忙しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初公開! | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省されるのですね・・ (ペンちゃん)
2006-04-21 15:29:37
まぎぃさん、こんにちは!

見える場所ではありませんが、ちょっとだけ、私の地方と近くなりますね。



さて、携帯からでもブログ楽しめますので、また帰省先の町の様子や面白い出きごとなど、投稿お待ちしてます~~
返信する
少し近くなります。 (まぎぃ)
2006-04-21 16:50:29
こんにちは、ぺんちゃん。



瀬戸内海を挟んで、向かい側に帰省します。



両親の事など、今まで疎かにして、考えないようにして来た事を、そろそろ現実の物として受け入れ、解決していかなくてはならない歳になって来たんだと、改めて思っています。



ブログは、私の生活の一部となっています。

この更新が、生活のハリとなってるようです。

出来る限り、更新して行きますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

介護関連」カテゴリの最新記事