まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「ヴァージン・スノー」5月12日公開♪

2007-04-06 17:23:19 | 韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ

今朝のワイドショーで、イ・ジュンギくんと宮崎あおいさんの記者会見の模様が何度となく流れていましたね。
先日、ジュンギくんが日本へプロモーションの為に出発した・・・というニュースを見ていたので、やっとされたか・・・って感じですね。

ツーショットで見ると、この二人、なかなか素敵ですねぇ
”こりゃ、絶対に観るぞー
と、固く決心してしまいましたよ

で、調べてみると、比較的近くの映画館でも上映予定があるきゃぁ~っ

以前した記事はこちらから。

作品の詳細は、こちらのHPからどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子宮筋腫を切らずに治す」... | トップ | 『Mr.ソクラテス』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国以外の映画、ドラマ、番組のエトセトラ」カテゴリの最新記事