まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

〝素顔のままで パク・へジン〟

2009-05-27 17:20:23 | 書籍、雑誌関連
パク・ヘジン 1stフォト&エッセイBOOK 素顔のままで
パク ヘジン
ぴあ

このアイテムの詳細を見る

これまたへジンくんのファースト・フォト&エッセイ集を発見

発売は、もう少し先ですが、既に予約は受付中です。

く~っ

これまた、心動かされまくりっ

 

 

追伸:表紙がわかりましたっ

こちらです

             

すっごい自然な感じです。この4月に、来日して写真を撮ってる・・・とは耳にしていたのですが、こんな感じだったんですねぇ。

場所は、京都あたりだったみたいで、半月京都旅行が遅かったら、もしかしたら、どっかで遭遇していたかもしれないかと思うと、悔しいっす~っ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”韓流スターズ ガラ・コンサ... | トップ | 「冬ソナ」今晩再放送! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (おばちゃん)
2009-05-29 17:40:55
お久しぶりです・・・いろいろありまして・・・
やっと落ち着きまして覗かせていただいたらパク・ヘジン君の話が・・・
今度「ファミリーが来た」に固定ででるかもというニュースを見たのでコメを書かせていただこうかと思いました。
高い視聴料を取る放送局(スカパーの??)で毎週放送されていると思いますが、ご存知ですか?
今はイ・チョニさんが映画や何かで(契約終了?)降りるのでその代わりとか・・
決定したら嬉しいですよね。
返信する
耳にしました (まぎぃ)
2009-05-30 12:44:12
お久しぶりです、おばちゃんさん。
お元気でしたか?

イ・チョニ氏が降板し、その後を、ヘジンくんが任されるかも・・・というニュースは、耳にしました。
でも、我が家では、観る事が出来ないので、なんとも歯がゆい思いをしています。

でも、少しずつ、ヘジンくんの事が取り上げられる機会が多くなって来たのを、喜んでいます。
返信する

コメントを投稿

書籍、雑誌関連」カテゴリの最新記事