まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「冬ソナ」今晩再放送!

2009-05-28 09:22:06 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定
冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

NHKで募集していた”あなたが選ぶBS20歳の名作集”のアンケート結果が出ました。

その集計結果は、こちらから。

そこで堂々の1位に選ばれたのが、まぁ、当然と言って良いかと思われますが、「冬のソナタ」

現在の韓流の定着ぶりを考えると、ホントにこの作品の功績は大

なんだかんだと言われてますが、やっぱり、ペ様とジウ姫の魅力は大きかったと言うべきでしょう。

 

で、NHKでは、それらの番組を順を追って再放送してるのですが、「冬ソナ」は今夜放送です BS2で、21:00~

でも、10話のみ

名台詞や名シーンが多いとかで選ばれたとか。

え~とぉ、どんな回だっけ・・・と調べてみると。

あれでした

ミニョンが、ユジンに、ポラリスのペンダントを、雪玉に隠してプレゼントするシーンがある回

まぁ、人それぞれにお勧めのシーンはあると思いますが、きっと、この回のパロディが一番知られてるからかしら

 

とにかく、10話だけですが、また、完全版で「冬ソナ」の世界に浸れそうですよ。

これを切っ掛けに、また、DVDのレンタルが増えそうですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〝素顔のままで パク・へジン〟 | トップ | 『ラブトレジャー』9話まで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴中ですっ! (ペンちゃん)
2009-05-28 21:19:41
こんばんは!
先日のベスト10の番組を見てて、いろいろ録画をするつもりが、なんだかんだと言ううちに録りそこね・・
気がつくと、今日の第一位「冬のソナタ」
これはリアルタイムで見なくちゃ!

ウン年前のドラマを見た時のトキメキが甦っています。
やっぱ、愛し合いながらもプラトニックな2人の雰囲気がGOODですね~

今見ると、サンヒョクってめちゃめちゃかわいそうな・・
返信する
後半部分観ました (まぎぃ)
2009-05-29 08:46:24
おはようございます、ぺんちゃん。

やっぱり、懐かしい想いがしましたねぇ。
細かい台詞とかシーンは、既に忘れてたので、新鮮な気持ちで観る事が出来ました。

そしてこの主役の二人が、な~んて美しいんだろうと改めて感じましたよ。
ジウさんも、他の作品で見るより、数倍美しく映っていたと思います。

こう見ると、やっぱり続きが見たくなりますなぁ。
返信する

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事