まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日のランチ(*'ω'*)

2024-05-11 21:59:06 | 食べ物関連

夏のような天気でしたね。

四国瀬戸内側も、本当に暑かった

午前中から庭仕事に勤しんでいたアルフィー&まぎぃの老夫婦。

適度に水分補給、休息を取りながらの作業となりました。

それでも、めっきり体力の衰えを感じる今日この頃です。

よいしょっと立ち上がった姿がガラス窓に映ってまして。それが、本当に老人

悲しいけれど、それが現実。

 

お昼ごはん、本当は、半田そうめんにするつもりだったのですが、あまりに疲れたのと、用事もあったので、天下一品に行くことにしました。

上がアルフィーの“赤ん粉 こってり並 2辛”。

下が私の“赤ん粉 屋台の味 1辛”。

お久しぶりの天下一品。

やっぱり美味しゅうございました

 

ちなみに、1辛と2辛の違い・・・あまり感じませんでした。

2辛なんだけど、こってりスープでまろやかになってた気がします。

却って、私の屋台の味の方が辛さを感じました。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パダムパダム 彼と彼女の... | トップ | 紅葉くん救出作戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事