まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

ミン・ユンギとユンギおっぱ

2019-10-04 22:04:09 | まぎぃのどっぷり韓国ドラマ

“ミン・ユンギ”と聞いて、思い浮かべるのは、今ならやっぱりBTSのSUGA。

この方

Agust D '대취타' MV

 

しかし、初見では気がつきませんでしたが、「太陽の末裔」でソン・ヘギョさん扮するカン・モヨンとキム・ジウォンさん扮するユン・ミョンジュが学生の頃張り合ってた男性の名前が“ミン・ユンギ”だったんですね。

いわゆる、“ユンギおっぱ”です。

顔出しは無かったのですが、二人がそれぞれに自分が本命だったと言い合うシーンがありましたよね。

ユ・シジンとソ・デヨンに、モヨンとミョンジュの仲が悪い理由が、ユンギおっぱだったとばれてしまうシーンは、結構笑えました。

今日、気が向いたので、再視聴していて気づきました。

この作品を視聴していた時は、まだBTSの沼にハマって無かったので、ぴんっと来なかったのでしょう。

今ならすぐに反応出来ますよ、あたくしも


人気ブログランキング

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安定な空模様 | トップ | 『ライフ(原題)』12話まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nolikong0920)
2022-04-02 23:34:15
こんにちわ、私も知らなかったです。
わざと、なんでしょうかね?
逆に気になります。
返信する
こんにちは (まぎぃ)
2022-04-03 13:11:54
随分後になって気づきました。
気付くと、ちょっと嬉しくなります。

この作品だけでなく、同じ名前に出会う事がたまにありますよね。
その名前が印象深い役名だった場合は、どうしてもそっちのキャラクターと被ってしまいます。
返信する
Unknown (nolikong0920)
2022-04-03 21:30:55
まぎぃさんはBTSは誰推しなんですか?
返信する
誰と言う事はなく・・・ (まぎぃ)
2022-04-03 22:50:14
7人全員を推しています。
誰一人欠けてもBTSは成立しないと思えます。
7人の雰囲気、立ち位置、全てがぴったりとハマったパズルのようです。
返信する

コメントを投稿

まぎぃのどっぷり韓国ドラマ」カテゴリの最新記事