まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

交際中♪

2011-06-03 09:19:50 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

・・・昨日、このニュースを見まして。

所属事務所が発表と言うからには、本当の事なんだろうけど、もしかしたら・・・と、一日寝かせてみました。

ま、それで続報が出るほどの注目株じゃないとわかっただけでしたが

ニュースは、こちらから。

ファンとしては、ご本人の幸せをただただ願うばかりです。

 

このところ、ドラマで姿が見られないのが残念なチャンウィssi。

パク・シネさん&チョン・ヨンファくん主演の作品の日本での放送を待っていますよ

その作品「君は僕に恋をした」関連のニュースも出てました。それは、こちらから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よくできました』8話まで | トップ | 『よくできました』10話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事