まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』完観

2020-06-24 15:59:42 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

チョン秘書改め本部長は、相変わらずドジェのことであれこれ振り回されています。

でもそれを楽しんでいるようにも見えます。

ドジェにスキャンダルが出た時、ウミに謝りに行ったのですが、ウミにはその裏事情が分かってますから、必死に謝るチョン本部長がウザいだけ。

事情を話す事も出来ませんし。

で、事態を収拾する良い手があると、ウミに協力を求めたのです、強引に。

 

でも本当は、新しい家に引っ越したってんで、引っ越し祝いのパーティをするのが目的でした。

その時には、皆があれこれとお祝いの品を持ってくる習慣がありますからね。

ドジェ&セゲ。サラ&ウノ、そしてウミとチョン本部長というメンバー。

お酒を飲みながら、楽しい時間を過ごした6人。

そこで、ウミは結婚の発表をしました。式の招待状を配ったのです。

ウノは今の今まで恋人がいると信じていなかったのですが、本当だったんですね。

もしかしたら、チョン本部長は、ウミの事が好きなのかと思ってましたよ、あたしゃ。だから、ウミに恋人がいると言うのはハッタリで、チョン本部長と上手く行ってくれたら良いなってね

それがちょっと残念。

 

このシーンは、全員が酔っ払ってる状況なので、ひたすらに笑えます

 

それでも、最後までチョン本部長には、セゲの変身の話は打ち明けませんでした。

酔っぱらって、ウノやドジェが口を滑らしたのですが、ちゃんと説明もしないし、チョン本部長も理解できないっていう状況。

ホント、笑えました

 

セゲの病とはこれからもずっと付き合っていくしかありませんでした。

ただ、周期は不定期になっているようです。間が2か月や3か月空くこともあるとか。

このまま治るかもしれないとセゲは言いました。

 

ハッピーエンドです。

 

それにしても、たくさんの俳優さんが、セゲの変身後の姿を演じていましたね。

知ってる俳優さんの顔を見つけると、ちょっと嬉しくなりました。

 

そういえば、インタビューでイ・ミンギssiが言っていたのですが。ソ・ヒョンジンさんは、共演したいとずっと思っていた女優さんなんだとか。念願叶って共演となったわけです。

彼がこの作品の出演を決めたのも、それが最大の理由だったみたいです。

ソ・ヒョンジンさんにとって、同い年の俳優さんと主演をするのは初めてだったそうで。やはり年が近いとやりやすいと仰ってました。

チョン秘書を演じていたイ・テリssiと、ウミを演じていたムン・ジインさんが、ムードメーカーとして現場を盛り上げてくれたとも仰ってましたね。

セリフの掛け合いが面白い作品でした。

ラスト近くなってからは、少々蛇足的な感じを抱きましたが、ま、楽しかったから、ヨシとしましょう。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕が見つけたシンデレラ~B... | トップ | 「ボクスが帰ってきた」衛星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事