まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日の駅弁

2016-10-11 11:53:14 | 食べ物関連

産後介助後半戦突入です。

岡山から娘宅に向かう新幹線車内です。

期間限定のお弁当を仕入れました。

薄~い松茸(?)の乗った炊き込みご飯と、人参、こんにゃく、がんもどきの炊き合わせ。海老天、かき揚げ、唐揚げ、玉子焼、牛肉の甘辛煮、焼き魚等々、たーっぷりのオカズ。


満足満足です。

一気に食し、お腹いっぱいです。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジェイソン・ボーン」観て... | トップ | 二人でお留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当でファイト! (ペンちゃん)
2016-10-11 19:54:45
ゆっくりする間もあっという間だったんですね。
明日から再びウルトラマンなのですね。
お弁当に元気をもらってウルトラバアバ ファイト!!
返信する
既にくたくた…(;^_^A (まぎぃ)
2016-10-12 23:11:56
幼稚園バスの中から私の姿を見つけ、驚いた表情をし、直後に笑顔で降りてきてくれました。
私も喜んでくれて、嬉しかったです。

が、それもこれも、怪獣役が帰って来たと言う理由のため…(^-^;)

ま、仕方がない。

しばらくは、また、怪獣&地球防衛軍(?)の日々です。
返信する

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事