まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

愛知から愛媛へ

2024-04-22 22:21:59 | その他旅行関連

日曜早朝、曇り空の愛知を出発し、伊勢湾岸道路を西に向かって

四日市辺りで既に雨模様となってしまいました

鈴鹿PAでコーヒータイム

運転を替わり、私が桂川PAまで。

お昼ごはんは、龍野西SAで。

考えてみれば、以前もここで食事をしました。

全てのSAやPAに寄ったわけではありませんが、どうしてもお気に入りの場所って出来るモノで。

その一つが、『遠州森町PA』。

今回も寄ってしまいました。

 

四国に入ると、雨も小止みになりました。

晩御飯も外食。

久しぶりの杏仁豆腐がとっても美味しゅうございました

 

約半年ぶりの四国愛媛での生活が始まりました。

まずは、掃除掃除・・・

千葉に行っても始まりは掃除から。愛媛でも同じです。

天気がイマイチなので、洗濯物が乾きません

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅巡り♬ | トップ | 『デリバリーマン~幽霊専門... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他旅行関連」カテゴリの最新記事