まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「田代親世の韓流総決算2017」公開収録決定!

2017-11-30 13:29:53 | イベント、プレゼント関連

 

毎年恒例の『韓流総決算』

今年も公開収録が決定したそうです

そして、ゲストは、ユ・ジュンサンssi  

招待者数は、何と30名

これって、当選するのは困難ですが、当選したら、本当にラッキー

だって、30名ということは、会場も巨大な空間じゃ無い筈。と言う事は、至近距離でゲストやパネリストの方々を見る事ができるんですもん

私が一番最初にこう言うイベントに参加した時がそれくらいの人数でした。ゲストはパク・ジェジョンssi。

その時の記事は、こちらこちらこちらから。もう8年も前の事です。

思い出すわぁツーショット写真もありましたよ

 

日時:12月7日(木)

場所:都内某所

募集人数:30名

応募締切:12月4日(月)13:00

※当選者には、12月4日中にメールで知らせてくださるそうです。

詳細、応募は、こちらから。

く~っ また、予定と合いません

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秘密の森」特設ページ公開! | トップ | 『花郎<ファラン>』16話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、プレゼント関連」カテゴリの最新記事