まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

懐かしい作品が続々・・・

2022-08-11 21:32:27 | 韓国ドラマのエトセトラ

このところ、猛暑とコロナゆえ、外出機会がめっきり減りました。

当然、TV視聴時間が増えているわけですが。

それで気づきました。

懐かしい旧作の放送がなんと多いこと。

 

まずは、トップの写真の「1%の奇跡」

もう19年も昔の作品ですよ、これ LALA TVでの放送です。

「ベイビー・ブローカー」で久々にカン・ドンウォンssiを思い出した方も多いんじゃないかと思います。19年経っても、変わらない魅力の持ち主ですよね

「1%の奇跡」では、演技力もまだ伴って無かったように思いますが、その後着実に実力を付けて来たと思います。

他の誰にも真似できない雰囲気を持っています。

初々しいドンウォンssiを見る事が出来る作品です。

 

そして、アジドラで、「奇皇后」

KBS Worldでは「タルジャの春」「製パン王キム・タック」

 

挙げればきりがありません。

 

懐かしくなって、時々見るのですが、その都度忘れていたストーリーやエピソードに気づかされます。

あらすじをまとめたりしている割には、完全に内容を忘れてしまってる事が多い私。

おおまかな流れは覚えていても、細かいエピソードは記憶の中で雲散霧消。

ある意味、新鮮組の入会条件健在・・・いえ、さらなる進化を遂げているようです。悲しい・・・

 

とにかく、私にとっては、時間を遡っても楽しめるものです、韓国ドラマは。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『御史(オサ)とジョイ(原... | トップ | 「黒い太陽~コードネーム:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事