十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

大阪城夜練

2011-06-15 22:44:43 | Team AMUSE

6月15日
朝ローラー再開です。20分軽くまわして体を温めます。

家出て花博通を東へ走り迎賓館前から旧中央環状線を南へ。
病み上がりなので、あまり飛ばさずに。
河内橋本からちょい東へ走り寺島から中央環状線を南下。
意岐部から産業道路を東へ走り事務所到着。

夕方、産業道路を西へ。荒本より北上。
病み上がりなのを忘れてて、思わず40km/h超える寸前でしたが、
39km/hで止めておきました。

東大阪市役所前を通過しトラックターミナルを抜けつつ西へ。
中央環状線に入り北へ。迎賓館前から花博通を西へ走り帰宅する。

夜は大阪城夜練です。19時30分に出発。
横堤1より南へ降り放出大橋を渡り放出東2より八間道路を西へ向かう。
鴫野でまーぽさんと合流する。JR大阪環状線アンダーパスをくぐり、
玉造筋を北へ走って集合場所のよみうりテレビ前19時45分着。

今日はようけ集まりました。
参加者:まーぽさん、N本あにきさん、みかさん、岩田2号くん、ゆっこどん、
たださん、おがっさん、こわちゃん、十三峠マニア

こわちゃんが行った直後にパトカーが走っていったので、
こわちゃん捕まるんちゃうか思いハラハラしました。

私は病み上がりなので、まーぽさんと組んで仲良く周回コースをまわります。
通常より全然遅いペースなのに途中から気分悪くなって吐きそうになりました。
2周でやめようか思いましたが、なんとか3周まわりました。

よみうりテレビ前に帰還。こわちゃんは無事に戻って
捕まらずに済んだようです。

久々に天守閣広場へ上がってトーク&休憩。
病み上がりで私のトークはイマイチでしたが、
警察に追いかけられた こわちゃんはナゼか口数少なめでした。
ツール・ド・スイッツァランドを観るので21時15分に解散。

途中まで まーぽさんと帰ります。
天守閣から降りてOBPを抜けてJR大阪環状線アンダーパスをくぐり東へ。
放出から内環状線を北上。鶴見6で まーぽさんとお別れ。
ドラッグストアに寄って風邪薬買ってから帰宅する。


ピノ。1個だけ星形なんは当たり?



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。


ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぽ)
2011-06-15 23:14:57
お疲れさまでした~
吐きそうやったとか言いながら
44kmとか出てましたで。。私が吐きそうですた
返信する
お疲れ様でした。 (岩田2号)
2011-06-16 21:46:29
久々の参加でしたがやっぱきついです。
帰りもやっぱきついです。(笑)
またよろしくお願いします。
返信する
お返事です (十三峠マニア)
2011-06-16 23:04:21
まぁぽさん>
ストレートに入るとついつい上げてしまいます。
今度まーぽさん引きなはれ。

岩田2号くん>
2組といえども、あのメンバーはキツい(笑)
帰りは練習じゃなくてもいいですよ^^)
返信する
ご無沙汰です (Oバラ)
2011-06-17 02:51:06
風邪長引いてますね~夏風邪はやはりたちが悪いのですね

願いのピノ出ましたね!一個だけ星で当たりですよ全部星のは無いハズです
返信する
Oバラくんへ (十三峠マニア)
2011-06-18 06:49:49
おお、やっぱり当たりやったか!
「願いのピノ」っていう名前がシャレてるね。
返信する

コメントを投稿