十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

栂池ヒルクライム前日

2012-06-09 23:59:22 | Team AMUSE

●6月9日
M井さん号に乗り込み大阪を出発。
第2京阪~京滋バイパス~名神~中央道を走る。

駒ヶ岳SAでソースカツ丼いっときました。
毎回上下線のソースカツ丼食べくらべをやっているが、
今回の上り線のソースカツ丼はうまかった。
上り線は行く都度、微妙に味が違うのだ。
明日は下り線SAでソースカツ丼だ。

定宿の松沢荘に到着。準備してからローラーを回す。
なんせ使い込んでるローラーやから音やかましい。
騒音訴訟で訴えられそうな勢いだ。
疲れ抜けてないのに、回したからやめといたら良かった。

ローラーまわしてから同じ宿のKW野くんが私のローラーを
使いたいということで、KW野くんに貸してあげましたが、
音の大きさにびっくりしたことでしょう。

18時から夕食。
ここ数年、松沢荘の夕食は量が減少傾向にあったのだが、
今年は久々にハンパなく量が多かった。
ほんで、ほとんど全部食べたので、
クライマーやなしにおすもうさんになりそうだ。はーどすこい。

部屋に戻ってテレビ観ながらうとうと。
なんか今、スギちゃんていう芸人はやってんのか?全然知らんかった。




音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿