十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

まぁまぁ登りが速くなる講座

2010-09-20 23:59:50 | CLUB☆SILBEST

9月20日。
夕方からシルベスト梅田店にてアルフェラッツの企画で「登りがまぁまぁ速くなる講座」でしゃべってきました。講座開始前には、きりさんに「悪いけど笑いで店ゆれるから商品落ちんようにしといて」と豪語。

6時半に開始。つかみのネタでマルチ商法のセミナーで始めたら、ちょびっとだけウケました。登り講座と銘打っていたものの、しゃべりたいことの3分の1忘れるし、全体の半分ぐらいは雑談でしたw。トークも店をゆらせるまでには至りませんでした。(きりさん撮影)


私のあとにしゃべった てnちさんや所長の話に皆フムフムと耳を傾けていました。登りのええ勉強になりました。

次はじゃんけん大会で景品を差し上げます。私が中途半端にじゃんけん強いので結構時間かかりました。じゃんけん大会のあとは私のライヴ。

2曲歌わせていただきました。もうすぐ出来るCDのええプロモーションになりました。

最後に てnちさんの誕生日ケーキを皆で食べておしまいです。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたこばやしです (こばやし)
2010-09-23 08:42:47
足元の悪い中おじゃまします。
きりさんレポート読んでいたらますます速くなる講座参加できなくて残念です。
練習強度の上げ方なんとかしなければと思いつつその日暮らしです。
速くなる講座リターズお待ちしてます。

1枚目の画像、正座して一見反省している方のオーラにすべて持っていかれているような。。。
返信する

コメントを投稿