十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

韓国4日目

2013-08-31 23:59:59 | Weblog

●8月31日つづき
去年より表彰式が早く終わり、今日中にソウルへ移動しなければなりません。
イ・ヨンスさんにクルマでカンヌン市外バスターミナルまで送ってもらって
お別れをする。

去年は19時40分の東ソウル行きバスだったが、今年は18時20分発
東ソウル行きに乗れた。早くソウルへ着けるぜ。

と、思ったら、このバスが高速のインターチェンジごとに降りる
各駅停車風味のバスだった。

東ソウル・バスターミナルに着いたのが21時半。
長いバスの旅やった。
ほんで地下鉄どっから乗るか分からん。
おじさんに地下鉄の駅を聞いて、バスターミナルの向かいにある
というので、輪行バッグを引いて地下鉄4号線に乗り込む。
ソウル地下鉄の雰囲気が好きである。
ほんで車両がデカいわ。

ホンデイックで空港鉄道へ乗換え。
インチョン空港行きに乗って、ウンソで降りる。
ソウルで定宿にしているホテルに到着。

チェックインして、明日の朝インチョン空港まで
ホテルからクルマが出るが何時のに乗るか聞かれたが、
帰りの飛行機の時間確認するのん忘れとった・・・

フロントでパソコン借りてチェジュ航空を検索しようとするが
パソコンに日本語セットが入ってないのでヤフーから
入っても検索でけへん。

見かねてフロントのおじさんが代わりに飛行機の時間を調べて
くれました。
10時の飛行機や思ってたら8時50分発でした。
あぶなかった~。

いっぺんホテルに荷物置いてから、もう0時近くになっていたが
ホテル近くの店へ夜食。
前に入ったことがある店へ再び。
この店は愛想悪いが料理がうまい。
牛肉の鍋食ったけど、やっぱうまいわ~。

腹一杯になってホテルへ帰り就寝。

画像はデガンリョンヒルクライム。
年齢別クラス2位チョ・ジェソンさんと3位ソ・サンウさんとの写真


音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。



包装・梱包資材関連
大阪市大正区三軒家東3丁目11-34
06-6554-0050  


東大阪のロードバイク・ショップ、ツーペダルのブログ

東大阪市東鴻池町1-6-30 イオンタウン東大阪1階 


旬菜居酒屋・ながら、

大阪市中央区南新町1-1-1 
06-6949-4400
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ok本)
2013-09-05 08:40:06
韓国最大のヒルクライムレースで二連覇おめでとうございます。

韓国のレースはチャンピオンクラスも一緒にスタートするんですね。

そんでもって、副賞はまたもやサングラスでしたか。
こうなったら、10本目指してがんばってください。
返信する
ok本さんへ (十三峠マニア)
2013-09-07 05:38:11
チャンピオンクラスっていうか、あれはナショナルチームのメンバーでオープン参加ですね。速かったです。最近やたらとサングラス増えてます。
返信する

コメントを投稿