十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

艶羽(いろは)・練習

2006-02-25 23:38:47 | おんがく

25日は3月4日の艶羽(いろは)のライヴに向けて、大正・フリーピープルでバンド練習。前回の練習はメンバー5人中2人しか来なかったので、遅れを取り戻すべく、4時間耐久練習なのだ。自転車もバンドも耐久や。

フリーピープルに到着して中に入ると、かつて同じイベントでよく顔を合わせていた、おしょうと3年ぶりぐらいに偶然再会する。まさかの再会であった。おしょうも別のバンドで今日練習に入るそうだ。

みやん、どってん、森っち、藤本ちゃん、私の全員揃ったところで練習開始。前半は新曲の練習にあてる。アレンジを若干修正しながら曲を仕上げていった。

中盤で20分の休憩。休憩中にスタジオ備え付けの自販機でカップヌードル・みそ味を買って食べる。森っちは、どん兵衛。藤本ちゃんは隣のココイチでカレーを食す。藤本ちゃんが「注文してからカレー5秒で出て来た!」とびっくりしていた。

後半は今までの持ち曲のおさらい。2ヶ月ぶりにやる曲ばかりだったので、曲忘れとるわ。次第に思い出して、形にする。今日はコーラスが調子ええな。4時間でバテ気味だったので、残り10分残して終了。新曲忘れんように、家でしっかり練習しとかんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ! (miyan)
2006-02-26 01:34:58
風呂入る前から文章増えてる!(笑)



先ほど写真UPしましたー。

ほんとはもっと動いて撮りたかったけど、「まじめにせい!」って怒られると思ってー。



本番、頑張りませうね!!

私はとりあえず、



踊りますから。



コチラにお越しの皆様!

ご興味ございましたら是非ご来場下さいませ!!
返信する
Unknown (まっすん)
2006-02-27 07:50:35
踊らんでいいから、お客さん笑わしてください
返信する
問答無用、レス不要だす。 (miyan)
2006-02-27 18:00:15
されてもできんもんはできませんから~。

残念!



ふっるーい。(笑)
返信する
ふるいついでに (まっすん)
2006-02-27 21:25:15
♪まいあひ~

どや!古いやろっっっっっ!
返信する
古いついでに (まっすん)
2006-02-27 21:26:16
♪まいあひ~

どや!古いやろっっっっっ!
返信する
レス不要と言ったのに (miyan)
2006-02-28 00:41:55
レス戴ける辺り、

お返事いらないメールにお返事くれて、必要なメールにお返事くれないところによく似てる。(爆笑)
返信する

コメントを投稿