十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

乗鞍前日(完成版)

2011-08-27 23:59:59 | Team AMUSE

8月27日
私の自宅でM井さん号に乗り込み出発。門真から第2京阪~京滋バイパス~名神~中央道を走る。恵那でちゃーぽさん号と合流。中津川で中央道を降り国道19号線を北上。木曽福島のおそば屋さん「くるまや」でざるそばいっとく。おそば屋なのにくるまやとは、これいかに。

くるまや木曽福島店


ざるそば


(つづき)

くるまや出て引き続き国道19号線を北上。藪原から県道24号線に入り境峠越え。奈川ダムを経由し宿に到着。今年もGOURENの方々と同じ宿です(^^)

宿から自転車で乗鞍観光センターへ登り受付に向かいます。


受付済ませてから、M原さん、こいでさん、最速王さんら知り合い方面にご挨拶。同じ宿のT2さんとも合流。私が間違って違う宿を教えてしまったのでT2さん走りまくって疲労こんぱいしてはりました(^^)v。ほんでみんな+T2さんで宿へいったん戻る。宿に帰ってから単独で下って脚慣らしで3kmほど登りかえす。あーしんど。


宿へ戻って風呂入ってから夕食。同じ宿に泊まっていて、明日チャンピオンクラスで同じの寺さんの体重増やしたろうと、しきりにゴハンのおかわりをすすめましたが、ひっかかりませんでした。逆に私が食べ過ぎました。げぷー。 22時に就寝。



レギュラー品のジャージ、パンツなどはフォルモサ・スポーツ。



ニューアシストの健康ブログ。
ポスチャーソールという姿勢改善アイテムを製造販売。



音と料理の店・ら
大阪市東心斎橋2-3-13 スターライトビル4階

私がよく出入りしている店。マスターがおちゃめです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿