十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

ソーっスかぁ、しょーゆーことね

2009-01-22 21:18:21 | たべもの・のみもの


苦しみます会のプレゼント交換でもらった、
N本あにきさんが持ってきてくれた、
てらまえのトンカツソース。
なかなかキレのある味です。

あまりにもうまいので、なんでもかけます。
トンカツ、フライ、お好み焼き。
ついでに野原もかけます。



1月22日。
朝はローラー練、
今朝はちょっとだけ長めに40分まわしてみました。

アンカーXA3で出勤。
始業まで時間があったので、会社の近所の公園で
オフロード練。
ゴルフの練習してたおっちゃんが
「そんなん乗ったらおもろいやろ?」。
ありがちな光景でした。

帰りは雨。
なかなか夜の外練ができんわ。
これからローラー予定。

で、1時間40分まわす。
今日はさすがに2時間回せんかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってますねん (たつお)
2009-01-22 22:08:50
2007年のクルシミマス会のプレゼント、ガンダムのプラモデル、いつか完成して、ブログの写真にアップされるのを待ってますーヽ(^o^)丿(笑)
返信する
プラモ (十三峠マニア)
2009-01-23 21:24:25
わお、もうとっくに組み立てていると
思ってました。
完成が待ち遠しいなー。
返信する

コメントを投稿