十三峠マニアのブログ

3月21日は布目湖2時間耐久

新潟へ移動

2010-07-31 08:13:35 | Team AMUSE

7月31日
本日は新潟へ移動です。
明日、ヒルクライムはどうでもええので、参加賞のコシヒカリのおにぎり食って帰る予定。

(続き)

9時過ぎに出発。門真から第2京阪に乗り京滋バイパス~名神~北陸道を走る。富山で大雨。長岡から関越道を走り小出で降りる。とりあえず情報収集で受付のユピオに行くが、前日受付はすでに終了。人もまばら。Sグチさんを見掛けたので「Sグチさーん!」って思いっきり呼んだら全然違う人でした。けっこう恥かし風味でした。

ゆのたに荘に19時着。風呂入ってから、夕食が20時までなので、わんこそばのようにササッと食べる。世界不思議発見を見ながらウトウトして就寝。0時ぐらいに火災警報機が鳴るが、結局何事もなく再び就寝。


タヌキの書き割りからタヌキ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿