徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 馬来西亜非日乗(平成29年2月27日、月曜日、雨)朝

2017年02月27日 | マレーシア・シンガポール
   ロダンの「考える人」のポーズで個室で考えた。
   昨日のビール代1本36MRってチト違うんじゃないかい?
   もし36MRだと2本で72MRで一品料理の合計が23MR
   合計で95MR(2660円)のはずだが、
   そんなお金を払った覚えがない。
   そうだ、レシートを貰ったはずだ。
   個室から出てレシートを探すと・・・・あった!
          
          合計で59MR(1652円)しか払っていない。
          Bia x 2 で36MRってことね。
          つまり、お姉さんの請求書の書き方が悪い!(笑)

   昨日の分のブログも訂正しておいた。

   今朝の朝食ブッフェ会場はガラガラ。
          
          
         でもそんなに食べない。

   今日は11時にこのホテルをチェック・アウトして別の高級ホテルで
   マレーシア最後の日を優雅に過ごすことにしているが、
   そこもポイントで宿泊するので無料だ。
   今のところ、外は雨なので、移動手段を考えなければいけない。
          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人のひとりごと 馬来... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 馬来... »
最新の画像もっと見る

マレーシア・シンガポール」カテゴリの最新記事