湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

2011年始動です

2011-01-06 00:29:44 | Weblog


あけまして おめでとうございます。
2011年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
よい一年にしましょう~

今年は 洞爺cohum(コハム)オープンの
新たな展開の年になりますが
元旦のおみくじはバッチリの「大吉」発進です。



会う方 みんなに 「楽しみにしているよ」と
声を掛けていただきます。
目前の 準備は山盛りいっぱいありますが
4月に湖畔にて エプロン姿で みなさんをお迎えできるよう
イメージを思い描きながら
ひとつひとつ 進めてゆきます。



年末ジャンボ宝くじを 久しぶりに買い
なんと8番違いで大きい額が当たりそうでしたが
これまた 当たらないところが よいのです。
(もし 当たっていたら 誰にも内緒ですネ.笑)



今日 洞爺から戻りました。

2011年始動です。



Thank you!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 丸い怪獣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事