湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

よいお年を

2010-12-29 22:41:14 | Weblog


12月は 3週間程 充実した忙しい日々を過ごしていました。
x'masは気がつくとワープしており
街角に門松をみかけ お正月がそこまで近づいていると実感。
少し 慌てました.笑  

みなさんは 如何お過ごしですか。

この一年を思い出したり
新しい年に 思いを馳せたり...

「今週の土曜日には年が明ける」と友人からメールが届き
明々後日ですね.笑
例えが なんとも... ホントですけど。


今年一年 こちらHP や blogをご覧いただきました皆様へ
おつきあいいただきまして ありがとうの感謝の気持ちと

新しい2011年 キラキラと輝く水面のような 素敵な一年になりますように
心から お祈り申し上げます。

水面と言えば...笑(こじつけすぎですネ)

2011年は 半年間の充電期間を経て 4月に洞爺湖畔にて
cafe&zakka  cohum-コハム-を開店致します。

春に みなさんに再びお会いできるのを楽しみにしています。


どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。



Thank you!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cohumまで | トップ | 2011年始動です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事