湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

おそい夏休み

2012-09-04 10:23:31 | Weblog


こんにちは。

お知らせです。

洞爺湖 cafe cohum コハムは
少しおそい夏休みをいただきます。

9月3日(月)~9月13日(木)まで
「洞爺湖 cafe cohum」 と 「web shop  atelier moon」を
全面休業させていただきます。

お問合せは9月14日(金)以降のお返事となります。




朝一回のお散歩になっていたコロの夕方散歩が
休暇中は復活。
わがまま放題 ご満悦なコロおじさんです。




夢だった 湖畔各停 停車のバスに乗り
少し先の知人のお宅にお招きされて お邪魔してきました。



湖畔に住む人々は 私の家からの眺望が一番なんだと言いますが
私もコハムの窓からの景色が大好きです。

しかし この丘の上からの俯瞰 くう~ 羨ましい~...笑

ご子息と久しぶりに卓球をしました。
完敗でした.笑


思ったより長~い 北海道の夏です。

みなさん お元気でお過ごし下さい。

野菜と果物山盛り車に積んで 出掛けて参ります~


Thank you!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 明日より営業 cohumです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事