湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

古道具入荷

2008-11-13 20:19:31 | Weblog
おまたせしました!

人気のスツールが2脚入荷です。


チョコレート色のテーブルもあります。

奥行のあまりないタイプ。

サイズは間口136×奥行30×高さ76cm

こちらは新店舗になってからしばらく
什器として使用していましたが
このたび放出することになりました。

目をつけていた方がいらっしゃいましたらお早めに。

週末のご来店、お待ちしております。

ogata
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ台 | トップ | ROYAL TYPEWRITER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事