湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

Noel 2010

2010-12-02 17:51:14 | Weblog


ATELIER MOON+的 X'mas 始まりました。
実店鋪はお休み中ですので 今年はweb shopから宜しくお願いします。

人気者 L'atelier l'esprit des enfants レスプリデザンファンの
パールジュエリーが届けられ
今日は朝日の時間から写真撮影を開始しました。

雪の季節は とても明るくて 午後になっても
夕方になっても なかなか良い写真が撮れたと思うのですが...笑

世界にひとつだけのオリジナルパールジュエリー 
 l'esprit des enfants web shop ▶コチラをClick!

詳細等 ご遠慮なくお問合せください。
atelier-moon@pop16.odn.ne.jpへ

そして 材料入荷待ち状態ですが オリジナルのアロマランプも
今回ご紹介の予定です。
日本の古い 千代紙模様のようなスリガラスを使用した
新しいデザインの シンプルアロマランプを製作中です。

こちらも近日お披露目予定です。
お楽しみに。

X'masか~と 気分が盛り上がってきました。
忘年会が そろそろ始まるのでしょうか。

そして 早くも風邪や、ウィルス胃腸炎などが流行し始めています。
少しきつめの消毒ですが やはり塩素系の消毒が効くようです。
先日、食品衛生の講習を受けてきましたところ
ハイターなどをキャップに2杯(20mlX2杯)を2リットルのペットボトル水で
薄め 拭き掃除等に使用するのが家庭でできる除菌方法のようです。
ゴム手袋着用ですね。

本当に寒くなってきましたから みなさんお身体大切に...


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園CALENDAR | トップ | オリジナル アロマランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事