湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

オリジナル アロマランプ

2010-12-04 11:59:35 | Weblog


ずっと 新鮮な気持ちになれるデザインを模索していた
atelier moon定番のアロマランプ。
ストックを掘り起こし.笑 古いガラスを探しあてました。

昭和初期頃のまるで千代紙模様のようなスリガラス。

ピースを細かく つなぎ合わせるデザインを創り続けてた
アロマランプですが
今回は「削いで 削いで」がテーマに
デザインをおこしてみました。

着物の紬模様にも感じられる どこか儚気なガラス。

雪の結晶のようにも見えて
12月の季節にぴったりな仕上がりになりました。
電球の灯りをともして 温かなアロマランプに...



自宅では ホームセンターでコンセントキットを購入し
延長コンセントを 目線の高さに取付けています。
500円程で 壁面コンセントを組み立てできるのでおすすめです。

2面がこのスリガラスを使い 裏側に当たるガラスは
色ガラスを使用しました。



コッツウォルド社製 エッセンシャルオイルの5mlタイプを
ギフトセットとして組合わせできるよう準備中。
来週あたり入荷しますので あわせてリクエスト下さい。
x'masギフトラッピング承ります。

atelier moon original Aroma Lamp
 web shopページ  ▶コチラをClick!

構想 数ヶ月...完成の巻.笑


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Noel 2010 | トップ | 将来のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事