湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

壁はピンク

2011-01-26 18:55:16 | Weblog


自宅リビングと cohumのプライベート部屋は
壁の色がピンク。

真っ白な冬の季節が こう長くなると
壁がピンクで良かったなと思います。

色彩心理学的には「幸福」をもたらすようで。

まだまだ あと一、二ヶ月も北海道は雪の中です。

ついつい バリ島のコンドミニアムなどを
パソコンで検索し始めました...笑
(行かないんですけどネ)



夏の湖畔の写真など。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | フュルステンベルク窯の白磁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (KONG)
2011-01-31 13:24:43
初めまして。札幌に住む雑貨好きの者です。
キャンプ好きで毎年、犬を連れて洞爺湖へキャンプへ行っています。
洞爺へお店が出来たら是非お邪魔したいと思います。楽しみにしていますね~☆
返信する
お待ちしております* (satoh)
2011-02-01 18:07:18
こんにちは。
先程 洞爺から戻ったばかりです。
今年の洞爺湖畔は例年より雪がとても多く
屋根の雪下ろしを半分してきたところです。

すっぽりと雪に埋まったcohumですが
春以降が とても楽しみです。

ぜひ お待ち致しております。

ありがとうございました。

satoh
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事