湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

HPアドレスが一週間程変わります

2011-04-15 21:27:43 | Weblog


サーバー移行の手続きHPの作成などで
HPアドレスが一週間程変わります。

借りのアドレスはコチラatelier moon+cohumのHP

昨日無事プレオープンしました。
静かに営んでおります。

今のところ なんだかわからない存在感を放つcohumですが
やはり奇特なお客様にご来店いただいております。
こちらblogで知って下さった方、偶然前を通りかかった方など
気に留めていただき またドアを開けていただいて
本当にありがとうございます。


今日最初のお客様は カリフォルニアからのご家族5名様でした。
改めて 観光地でのcafe開店を実感しました。

ケーキとコーヒー、チャイなどで
お子さんもみんなお腹を満たして 笑顔で
「Thank you!」「Have a nice trip!」です。

異国の地 自分もcafeでお腹から元気をもらった事思い出しました。
旅の小さな記憶になっていただけたら 嬉しい限りです。



今夜は 随分と湖の波の音がしていて
こんな日は 次の日雨が降るそうです。

雨降りもまたよし。
あの~念の為 cohumには屋根が完備されています。

明日は週末ですので
玄米おにぎりメニューもあります。





再度 cohumのデータを下記にご案内致しますね。

-------------------------------------------
●cohumへのアクセス
お車でお越しの場合▶札幌より国道230号線 中山峠経由、乗用車にて約2時間.
又は支笏湖、美笛峠、留寿都経由(国道230号)洞爺湖方面
洞爺支所方面、浮見堂向い.

▶新千歳空港からは高速(道央道)虻田洞爺湖IC経由、車で約1時間半.
洞爺湖を挟んで温泉街の反対側、浮見堂向い.

▶道南バス 札幌-洞爺水の駅下車徒歩8分 http://www.donanbus.co.jp/bus2/rusutsu/
*水の駅を背に左手(西)へ歩くと湖畔沿いにcohumはあります.

-------------------------------------------
cohum コハム

http://ateliermoon.ocnk.net/  atelier moon+cohumのHP(一週間程、借りのアドレスです)

open 11:00 ~ 18:00  木・金・土・日

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町194-1(旧洞爺村)
TEL/FAX 0142-82-3898
E-mail: atelier-moon@pop16.odn.ne.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP見れないようです | トップ | 今日のcohumごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事