湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

器入荷

2008-06-23 00:22:18 | Weblog
お待たせしました!

佐藤あかりさんの新作の器が入荷しました。

今までの作品とはちょっと違った
「潤い」のある質感の器です。

色もきれいなグリーンをベースに、ブラウンとアイボリーが入って
「まさしくatelier moonカラー」と
佐藤オーナーも目が輝いていました。

是非、お店で手にとってご覧になって下さい。

頬ずりしたくなるような、みずみずしい器たちです。

6月23日(月)は、定休日になりますので
お気をつけ下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリデイキャンドルナイト | トップ | 櫻キャンドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事