湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

エブリデイキャンドルナイト

2008-06-23 00:10:06 | Weblog
6月21日(土)のキャンドルナイト

牛乳パックをお持ち下さった方
ご来店、お買物をして下さった方

ほんとうに、ありがとうございました。

櫻井さんの「櫻キャンドル」も無事到着し
写真を撮る間もなく
キャンドルナイト当日の朝から、売れまくっておりました。

キャンドルの灯りで、夜を過ごすことは
省エネにつながるだけでなく
私達にリラックスや癒しの効果をもたらしてくれます。

その場のよどんだ気を、燃やすパワーもあるそう。

今朝はなんだか、店の中がクリアーになったような気がしました。

キャンドルナイト。

これを機会に、キャンドルのある生活
習慣にしたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよキャンドルナイト | トップ | 器入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事