湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

cohumまで

2010-12-12 12:21:00 | Weblog


この写真は2008年5月の cohum建物の写真です。
と言っても その頃は別の方の所有で 外壁の緑とチューリップの赤が映えて
素敵だったから ついつい写真を撮った記憶があります。


休みのたびに 1時間半のドライブで訪れた湖畔でした。
北海道の色々なキャンプ場へ脚を運んでいる途中に
洞爺湖の 以前、村だったこのエリアへ偶然立ち寄り
その美しさに魅せられ ここだけで良くなってしまい
通い始めました。
国道から 武次郎坂を下り 湖畔のこの小さな町が見える瞬間
いつも何か ピ~ンと強く感じるものがあり
言葉で現すと-『nostalgic』郷愁- のような感覚です。



その場所を幸運にも2009年の10月に取得する事になり
何かのかたちで生かしたいと
今年の夏の修復に至りました。外壁はベージュカラーに変身です。

準備がほぼ(75%くらい?笑)完成して
新しい2011年に cohumを開きます。

さて どんな一年になるのでしょう...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来のこと | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事