今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

吉田羊にアッパレ!>暑中お見舞い申し上げます

2015年07月19日 | 日記・雑記・ただの戯言

 ポカリスエットのCMで吉田羊と女の子がキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」を踊ってる映像がありましたが、なんとフルヴァージョンが公開されてました。記事によると二人は3週間前から練習して本番は一発オーケーだったとか。二人ともすごく可愛くてgoodです。

 

 吉田羊という人のことはよく知らなかったのですが、このCMは100%支持します。未見の方は是非ご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよねー (落書君)
2015-07-20 14:04:13
僕もこのCM大好きです。
最近、吉田羊のファンになったのですが、どうしてもこのCMでは鈴木梨央ちゃんの方に目が行ってしまいます。
今、フルバージョンを観たら、二人とも結構な歌唱力とダンス力でびっくりしました!
返信する
ですよね~ (ハイパパ)
2015-07-20 23:43:51
可愛いですよね~。フルヴァージョンは何回でもじっくり見たい感じです。私も吉田羊を応援する気になりました(笑)
返信する

コメントを投稿