今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

これが現物

2009年08月18日 | 日記・雑記・ただの戯言

 これが連日ニュースを騒がせている「海苔ピー」です。先日スーパーで見かけて大騒ぎしていたら、なんと我が家には現物がありました。妻がファンだそうです。本日おつまみとして試食しましたが、確かに美味しいです。

 多分販売中止の圧力がかかっていると思うのですが、亀田製菓には頑張ってもらいましょう。もし商品名を変えろと言われれば、私なら「ピー海苔」にします。

 …って、騒いでるのは私だけでしょうか?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿