今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

頑張れプロレスラー!

2011年06月24日 | 日記・雑記・ただの戯言
 女優の加藤ローサがJリーガーと結婚したのだとか。昔は女優と結婚するというとプロレスラーと相場が決まってたのに時代は変わったものです。女優とプロレスラーというと、アントニオ猪木と倍賞美津子がまず頭に浮かびますが、かの前田日明が新日本プロレスにスカウトされた際、当時猪木の懐刀といわれた新間氏に「プロレスラーになればこんなステーキは毎日食べられるし、外車に乗って女優とも結婚できるんだ」といわれたんだとか。

 その後、世の中はどうなったかというと、坂田亘は小池栄子と結婚したし、それ以外にも…ん~と誰かいたはず。ま、馳とかデルフィンとか女性タレントと結婚したケースは数知れず。日本の将来を救うのはプロレスラーしかいません。プロレスラーの方々の健闘を祈りましょう。

 一方あんまり頑張って欲しくないのは女優の皆さんで、アイドル女優の出来ちゃった婚ほど幻滅するものはありませんから、その点夢を壊さないようにしていただきたいと願う次第であります。ま、別に加藤ローサと結婚したいと思ったことはありませんが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇーご)
2011-06-25 09:52:48
そう言えば早坂好恵ってジャンボ鶴田と一緒に写った写真を
別人のふりして週刊プロレスに投稿して掲載された事あるんだよな…
返信する
Unknown (シェイク玉袋)
2011-06-25 11:52:51
アイドル女優の出来ちゃった婚ほど幻滅するものはありません>まったくです・・・
返信する
おお、それはそれは (ハイパパ)
2011-06-26 00:13:41
>じゃーごさん

そうですか、早坂好恵ってそんなことしてたんですか…。ちょっと好きになりました(笑)

>シェイク玉袋さん

そうですね。私からするとまったくのプロ意識の欠如ということで、多分黙ってると事務所が結婚を許可してくれないから強硬手段として、とかいうのがあるんでしょうが、そこにはファンの視点が入ってないですね。引退するのはいいが、出来ちゃった婚の場合は違約金として100億払えというくらいの契約にしなければダメだと思います。自分のファンだけならいいけど、他のアイドルファンのモチベーションも下げると日本経済にも影響しますし。まったく。
返信する

コメントを投稿