今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

春なので

2006年03月20日 | 日記・雑記・ただの戯言

 道路は空いてるわけじゃないのですが、仕事で行った先の駐車場は空いてました。「今日休みにして4連休の同業者が多いらしい」と思ったものの、私はみっちり仕事。また、年度末なので焦ってる人が多いらしく、無謀な運転の車を二台ほど見かけました。そのうちの1台は、道を譲ってあげた私にわざわざ寄ってきて悪態をつく始末。心に余裕が無い人は哀れです。今頃どっかで事故ってることでしょう。



 歩行者でも危ない人がいて、買い物袋をぶら下げた男が本川越駅前の交番の横を通った際に「うがぁ~!」と意味不明な事を吼えていきました。中から若い警官が2名ほど出てきたのですが、大騒ぎには至りませんでした。つまらん。



 で、私は春なので眠い眠い。これは単に春のせいかジルテックのせいなのか不明。ちなみに明日とあさっては連休です。思いっきり寝てやる! どっからでも誰からでもかかってこい!(かかってきたら寝られないんですけど…)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿