今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

まずはホッと

2005年10月28日 | 日記・雑記・ただの戯言

 前任者と前所長が話だけ決めてバッくれたイベントが、本日終了しました。ようするに実際の運営を人に押し付けといて二人揃ってトンズラこいたわけですが、今の所長は直前になって「どうなってんの?」というだけだし、支店長に至っては当日ちょこっと顔出しただけという素晴らしいフォロー体制。まさに「太平洋ひとりぼっち」という状態でした。



 が、私とてバカだ猿だと言われながらサラリーマンとして20年間耐えてきた実績(?)があるだけに、これくらいじゃへこたれません。実際は盛況のうちに終了したので、まずはホッと一安心。



 なにがどうだというと、夕方から飲まず食わず立ちっぱなしで、7時間余りトイレに行く暇もなかったという状況でしたから、それだけがこたえたと。さてゆっくり休むか、と思ったらあさっても休日出勤でイベントの手伝い。昼間だから飲まず食わずは別に構いませんが、またもや7時間立ちっぱなしの予感。なんか最近こんな仕事ばかりね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿