今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

なんでもビーチでやると

2009年11月19日 | ニュースに一言
 スポーツニュースでビーチサッカーなるものを見ました。ビーチバレーは知ってましたが、サッカーは知りませんでした。ボール転がらないような気がするし、裸足でやってたし、なんか大変そう。

 どうせならいろんなスポーツをビーチでやればいいのではないでしょうか。とはいえ卓球とかバドミントンとかは風があると成立しないし、何がいいかと考えた結果、カーリングとビリヤードはどうでしょう。

 ビーチでやるなら当然水着ですし、ハイレグでカーリングをやるとかなりセクシーなのではないかと。また、ビーチにビリヤード台を置いてタキシード着て玉突いてる姿はマヌケでよいのではないかと。

 あとは知らないけど、もしかしてビーチラグビーとかもやってるんでしょうか。まぁ私はやりたくないですけど。ビーチゴルフもありかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEE-2)
2009-11-20 01:26:26
カーリングは氷が溶けますな。。

ビーチ相撲ならコスチュームの変更もなく簡単です。
ただ、需要が全くないのがネックです。

女子限定、60kg以下級のみなら大賛成ですが。
返信する
よかった… (ハイパパ)
2009-11-21 10:01:01
カーリングを誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思った(笑)

で、ビーチ相撲はいいですね。「大相撲ビーチ場所」とか言って見に行ったら、力士がまわし姿で砂まみれになってるだけで「別にいつもと変われへんやん」というのがいいです。どっかで使わせてもらいます。

んで、女子相撲は当然まわし着用ですよね。上は当然トップレス。ビーチだけにビーチクというオチで…。
返信する

コメントを投稿