今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

カラオケNo.1決定戦とか

2017年05月05日 | 日記・雑記・ただの戯言
 テレビでカラオケNo.1決定戦というのを見ました。採点は機械がやるようですが、スタジオにはゲストもいたので一応審査してるのでしょうか? ただ、それが高橋英樹だったりレスリングの吉田選手だったりしたので「なんじゃ?」と思ったり。

 それを考えると、いっそのこと審査員をメンバーを厳選して欲しいものです。私が選ぶなら、アントニオ猪木、田原総一朗、柔道の山下泰裕、将棋の羽生さん、野球のイチロー選手、なんでも鑑定団の中島誠之助、気象予報士の森田さん、笑福亭仁鶴師匠、などではいかがでしょう? あとはエマニエル坊やとか。それならどっち勝っても遺恨は残らないような。

 そもそも歌は心で歌うものです。勝敗を決めるなら心理テストとか性格判断をせねばなりません。

 とか、いって…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿