今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

シオシオのパァ

2009年07月17日 | 日記・雑記・ただの戯言

 毎日暑いですね。営業中は水筒にお茶を入れて持ち歩いてるので脱水症状になることはないと思うのですが、汗をかき過ぎると塩分が不足するような気がします。そこで導入したのが都こんぶ。

 中野の都こんぶといえば子供の頃から知ってましたが、まさかこんなところで役立つとは。こういう風に商品はいろいろありますが、今回買ったのはN12おしゃぶり昆布梅というの。梅の酸味も手伝ってクセになります。

 もう一つは森永の塩キャラメル。これは甘い中にもほんのりと塩分があってこちらもクセになりそう。さすがにコンビニはいろいろ行き届いてます。

 で、シオといえばオグシオの潮田選手。元ラガーマンとフライデーされたそうですが、この男性は滝沢クリスタルとか伊東美咲とかいろんな人との交際が噂されてたとか。市川海老蔵とかこの人とか、なぜ集中するところには集中するのでしょう。

 この件については評論家の山田吾郎氏がラジオでボヤいてました。「なんでみんな爽やかとかいうんでしょうね。僕は“元ラガーマンの青年実業家”と聞いただけで、無茶苦茶印象悪いですよ」ですと。御意。

 ということで、塩分補給できるナイスな食品情報をお待ちしております。まぁ潮田選手なら私も食べてみたいですが…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶったな(笑) (100キロの男)
2009-07-18 05:29:08
お疲れ様です!塩分補給にはコマーシャルでも流れているミドリ安全の飴は如何?私はスポーツドリンクに頼ります!基本的に肉体労働者な上に肥満体ですから直ぐに服に塩が吹くので素早い補給が必要です!潮田冷子さんは私も好みです(笑)伊東美咲さん滝川クリステルさんも滅茶苦茶好みですよ!(笑)諸被りですね?パパさんと取り合いに成りますな??(笑)モテモテな人達は何か常人とは違う何かを持っているのでしょうね??(怒)秘訣を教えて欲しいです!やはり見た目が重視されるのは仕方が無いかな?愚痴を言っている山田吾郎さんのモデル時代の写真を見たらお前が言うなと!ど突きたいほど良い男でしたよ!
返信する
かぶりません(笑) (ハイパパ)
2009-07-18 14:19:57
潮田選手は好みというか、まぁ「お願いですからおそばにおいて下さい。日陰の女でもいいんです」と言われたら、まぁ足裏マッサージくらいはしてもらってもいいかな?というくらいの位置づけです。(えらそう…)

さらに、伊東美咲さんとか滝沢クリスタルさんはまったく好みではありません。なんかお人形みたいでツルンと引っかかりのないのはダメなんすよ。結構バタ臭い感じの顔つきが好みなので。んで、モテモテ(死語?)の人たちに共通してるのは、まず「お金持ち」ということがあるような気がします。私も早く宝くじあてませんと。
返信する

コメントを投稿